Latest Entries



もくじ?

プロフィのリンクです

エトナファンタリズム

学園祭が終わったその夜にキミと戦う事を誓ったり食べたり

■参加団体名
【マジカル大宴会】

■呼び方
さん、ちゃん

■心境
冬華さん今までお疲れ様とありがとうだよ!
それから結社2周年おめでとう!
これからも頑張ってね
今日は皆楽しもうね

■一発芸
「人形を使った腹話術でもします」

■行動
ぬいぐるみを1体取り出し手にはめる
「一発芸は自信は無いけど腹話術でもやるよ!」
「やほ~!名も無いぬいぐるみです♪
 今日は解散・2周年パーティーと言う事で私も参加させて頂きます!」
(思い切りエトナの口は開いている)

「えへへへへ…どうだったかな?
 私の一発芸は以上ですよ!
 さぁ~!沢山の料理を食べるぞ!!!」

■終了
今日は本当に楽しかった!
冬華さんは誘ってくれてありがとう!

【SR】新しいピンが続々完成

かなり久しぶりの更新だw
10日ぶりだね


まあ最近は体調が不安定で危険だw
でも風邪は引いちゃいない!ていうかここ最近引いてないな…
どっと大きいのがきそうで怖いわw
まあそれはいいとしてSRのほうで新しいピンが続々と完成しました!
まずは1枚目!

b36167_btl2_1.jpg


さやかちゃんとの初バトピンです!
いやはや完成が早いw
そして出来がいい♪手をしっかり握っている姿が何ともいいね♪

b44018_pin3_2.jpg


そして2枚目は卒業式ピンです!
ん~これを見るとエトナも本当に卒業したんだなってつくづく思わされる
全然卒業した感じが無かったんだけどねw
そしてまだまだ完成待ちw

4ピンと2ピンかな?
早く完成しないかな♪

【そのた】ウェブマネー当選!使いすぎた…

うん!今日は給料日♪早速お金を下ろして~♪
5万円ほどw

まずはウェブマネーがあたりました!
凄く嬉しい♪でもカードで発行して欲しかったかな♪
一応写真をペタリ
IMG_0089.jpg


1000pもらえました♪


次に今日はなのはのぬいぐるみ2つを購入
アニメイトいってたら売ってありましたw
多分今日入荷なんだろうな
まずは店員をあせらせて登録させた時点でがばり!
2体買いました
以下写真です

なのは
IMG_0091.jpg



フェイト
IMG_0092.jpg




どっちも可愛い♪
そして絶対袋から出さないぞ♪
色あせたりさせたら泣くよwだってこれ2体で7350円www

【SR】エトナおめでとう

本日はエトナの誕生日ですよ!
おめでとう><d

エトナ
「ありがとう背後!プレゼント頂戴♪」

背後
「行き成りそれですか」

ロザリア(SR)
「当然ではないのか?」

ロザリア(EB)
「まあ当然だな」

背後
「何でそう言うときだけ自分たちにもーとか言わないの!?」

ロザリア(SR)
「特に深い意味はない」

ロザリア(EB)
「お前が苦しむ様を見たいだけなど思っていないからな」

背後
「本音出てますよ~…」

エトナ
「お菓子でもいいから何か頂戴よ…」

背後
「ほら…恋人さんからもらえるでしょ!」

エトナ
「背後から欲しいよ…」

ロザリア(SR)
「泣かすなよ?」

ロザリア(EB)
「泣かしたら許さんぞ?」

背後
「君たち絶対私に冷たいよね!?」

ロザリア(SR/EB)
「そんなことはない(棒読み)」

背後
「皆大っ嫌いだ…」

その後もこのようなやり取りが数時間続き
結局は以後はエトナのために☆をプレゼントしたのである
めでたしめでたし

Appendix

プロフィール

エトナ・ファンタリズム

Author:エトナ・ファンタリズム
この作品は、㈱トミーウォーカーのPBW TW2:シルバーレイン用のイラストとしてエトナ・ファンタリズム(笹本ユーリ)が作成を依頼したものです。イラストの使用権はエトナor笹本ユーリに、著作権は各絵師様方に、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
